遠征総括 | RESTA FC


今回の遠征が無事終わりました!

骨折等の怪我人が出たのは残念ですが、全選手頑張ってくれたと思います。

九州でしか味わえないうまさ、球際の激しさたっぷりと味わえたと思います。


慣れない環境

甘えが許されない環境

1人1人が強く上手くなりたいと思う環境

自分の弱さが見えてくる環境


これらを体験する事によって、どのような変化が生まれるのか?

キツかった

で、終われば何の意味もないです。

日頃の練習に1人1人が落とし込んでいけるか


それが1番大切な事だと思います。


もっともっと真摯にサッカーに向き合いましょう


サッカーに嘘はつかない


好きこそ物の上手なれ


ですね!!