結果 | RESTA FC




3位トーナメントの3位と言う結果になりました。




大事な所で頑張れないあと1歩2歩頑張れるところでサボってしまうそれが現状です!













 
日々成長する為にもっと必死に練習や試合に取り組んでもらいます!





5年生はこれからリーグ戦など公式戦がありますがこのままでは絶対良い結果を残すことはできません!
これから最上級生になる中で本当に自覚があるのか?
人まかせにして常に誰かがやるとかでは絶対成長できません。
これからもっと日頃の生活態度含めもう一度見直し少しづつ直して行ってもらいます。





3、4年生
少しずつ頑張れるようになってきてボールも持てる時間が今までより増えてきて相手も抜けるようなってきましたがまだまだもっと頑張れると思います。
これからもっと成長してもらいます!



2年生
常に全力で必死にボールを追っかけ得点も取ってくれました。
今回ものすごく頑張ってくれましたがもっともっと頑張って上手く、強くなってもらいます!



今回は人数が少ない中皆頑張ってくれたと思います!
これからもっともっと成長してもらい大事なところで結果が残せる様な選手になってもらいます💪🏻