言葉の意味。 | RESTA FC
よく監督が言います🐵

『今じゃないんだよ。
             数年後の笑顔のためなんだよ。』

今回、 OBのマコとカイが新人戦優勝を
メンバーとして迎えられたことで
その言葉の意味を改めて実感しました照れ

今の高2の年代が中1で
ジュニアユースとしてスタートした時
チーム練習着もなく
バラバラなウェアを着て練習して
{8590F24E-BA2A-4498-AF6E-352612E37A29}

ユニもないから
昔の OBの名前がプリントされたチームユニあせる

{152D20D9-84E3-482B-BFF0-820AE6C29B94}

上級者もいなくて
中1だけで臨んだ試合では
いつもボコボコにやられてばかりショボーン
試合が始まる前から
負けるのが分かっている試合に
送り出す監督の辛さは
そばにいる私にも
痛いほど伝わって来ましたショボーン

けどもっと辛いのはもちろん選手たち汗
{BAB15763-0430-4968-BAB3-0E983DA02E42}

それでも
サッカー進学する夢を叶えるために
どんなに悔しくても辛くても
あきらめずに最後まで
RESTAを信じて頑張ってくれましたおねがい
{2E29E3F1-23DB-4144-A51E-5E813C33F5CF}

そして
我慢に我慢を重ねて来て、今…
{40175095-8F36-40C9-83B4-EC07FDF3C9F9}

{EAFB1C53-2343-450D-8AEE-08338FC2EB3A}

強豪校のメンバーの中心で笑顔で
胸を張る姿を見ることが出来ましたラブ

近江高校や県内の高校に進学した OBたちも
頑張っていますキラキラ

早いもので
この年代も高校最後の年になりましたあせる
ジュニアユースでの最後の試合の感動は
今も忘れることはありませんひらめき電球
{6FB1373B-A634-4C93-9C3E-4E126F70B2AB}

後悔のない1年であることを切に願います照れ