ご報告。 | RESTA FC
今夜8時すぎに
③号ちゃんがお星様になりました。
{7917ED85-3BB1-4E46-A7DE-877A8B61678F}

少しも苦しむことなく、私の腕の中で
監督や他のオマエタチも一緒にいる中で
スーッと眠るように息をひきとりました。

選手たちに可愛がってもらって
病気になってからは心配してもらって
昨夜もみんなの足元に置いたベッドの中で
楽しそうな声を聞きながら照れ
{ECB3CBCF-FEF4-4C55-BAB0-80BB51A8E915}

ここ数日は起き上がることもなく
ずっと寝たきりだったのですが
昨夜、コースケが
『カヨさんビックリマークカヨさんビックリマーク
        ギンちゃんが動いてますビックリマーク
と教えてくれて、静かな寝床に優しく抱っこして運んでくれていましたぐすん

寂しがりやだったので
12年間の犬生の最後の夜はとても楽しかったと思います照れ

自分からすすんで固形物を食べたのも
ドーガの手から食べたのが最後でした。
{71D054AE-851D-44F9-AA15-8F19CC064400}


みなさんから優しくもらって
幸せな犬生だったと思います。

火葬したあとは
ゴリパーにお墓を作るので
これからもみんなの成長を見守ってくれていると思います。

これまで可愛がってくれたみなさん
本当にありがとうございましたおねがい