立つ鳥なんとか。 | RESTA FC
すっかり元どおりに…いや、
元よりキレイにして練習へ出発しましたおねがいキラキラ

{7DC3B91C-6FC4-4E14-A2EC-D8F30413F2C0}

ジュニア時代は対戦相手だった
ジュニア上がりの選手と
中学からの選手が、まるでジュニアの頃からずっと同じ仲間だったかのように
もうすっかり仲良くなってる姿を見ると
本当に嬉しいですラブ

今回来なかった選手たちも
遠慮せずに来たらいいからねウインク


こうやって選手同士だけでなく
私たちとも深い関わりを持つことで
より強い信頼関係を結んでゆければ、
チームにとってもプラスになると思います照れ

あせるあせる
今回も差し入れを頂きましたが
どうかどうかお気遣いなくあせる

気軽においでよビックリマークと言いにくくなるので
手ぶらでポーンと送り出してあげて下さいあせる


でもでも
ありがとうございましたラブラブ