よろしくお願いします! | RESTA FC
滋賀の牙城3校との戦いが終わり
全国大会出場という栄冠を手にしましたメラメラ

野洲戦前日は
『絶対倒します。』
{46F1CC10-1AD0-4D8F-8D87-1177165CA8F6}

草津東戦前日は
『明日も勝ちます。』
{9C7CE4A2-7448-4C63-AFF9-771B658E9CA4}

そして昨日、決勝前日には
『絶対勝って全国行きます。』
{4519B98E-4BEF-4127-8257-0CCA2557A332}

とLINEをくれていました
カイトは
その約束をすべて果たしてくれましたキラキラ

部員100名以上いる中で
1年生でただ1人、先発出場をして
この快進撃をピッチの上で戦いましたアップ

去年の夏に
ホームステイで久しぶりに会った時
『あれはてなマークなんか変わったはてなマーク
と思いましたが、まー年ごろの男の子だし
色々あるわなーえーぐらいにしか思いませんでしたあせる
でも実は進路や自分のサッカーについてさえ悩んでドン底な時期だったと後で知りましたあせる

バレイア監督もお母さんも
表情に陰を落とすカイトを心配して
ジュニア時代からカイトをよく知るゴリ鬼監督を信頼して預けてくれたのです照れ

その後
数ある強豪校からの誘いを蹴って
近江高校に進学することに決めたと聞いた時
本当に嬉しくて、私たちはどんなことがあっても
カイトを守ろうと心に決めていました照れ

そして同じバレイアから
近江高校に入学したタツキおねがい
{BBEE0C39-C292-4D9A-A6CB-B6FBE64BFC5D}

{1682598C-B3A0-444E-9D01-47AEAA0D7C44}

メンバー入りが叶いませんでしたが
タツキは今回は悔しい思いを抱えて、
それぞれの高校生活ははじまったばかり学校

これから先、2人にとって楽しいことばかりではないと思いますショボーン

県外組のRESTA OBたちも各地で色んな方々にお世話になっていると思いますショボーン

どうか保護者のみなさんも
RESTA OBと同じようにタツキとカイトのサポートと応援をよろしくお願いしますおねがい

{3C43676F-8D1D-4A8E-B29C-EC7427395984}

{FCBCC326-02FE-4B6B-B42A-FC8F631190EC}