レクレーション | RESTA FC

最後の夜でレクレーションしておりましたチュー


学年対抗なぞなぞ大会…


僕が問題出題者で…

写真撮るの忘れてました笑い泣き


意外に盛り上がりを見せ…

予定よりも30分オーバーの大会となってしまいましたが…ガーン


強さを見せたのが…

新小6

ですが…
全てをハツネに任せるという荒技にでました笑
男3人おりますが、何もせずにハツネを褒め称えるだけという存在に終始しました滝汗


次に同じくらいの強さが

新小5
新中2

新小5は持ち前の結束力とずる賢さで強さを見せ
新中2は他のグループが喋っている事に耳を傾け答えを探すという技を身につけました笑

その次が


新小4

比較的マジメに考え、わかるものはわかる、わからんもんはわからんスタイルニヒヒで奮闘してました

その次が

3年連合


3年連合メンバーはリクたんとタツヤ
リクたんは誰にも相談できないというチーム編成の中、タツヤのファンタジーを生かしつつ正解を重ねました笑


1番弱いんが


新中1

結束力
考える力

ともに全くございません。
誰かが書いた答えに…それや!天才や!やるやん!と褒め称えますが、大体が不正解。
その瞬間に先ほど褒め称えた人に平気で文句を言います。笑


これ程までに学年の色が見える事はないでしょう笑


ただ、僕が言える事は楽しんでくれたらそれでいいです真顔


最後に一言、加えるならば…
1番強かったチームが遠征で1番走ってる学年ということと。笑
1番強かったチームが1番アホだという事です。笑