大切だなぁ。 | RESTA FC
ゴリ鬼家は
引っ越しを控え、連日髪を振り乱しての
ドタバタ劇場あせる

でもそんな中に今日、キラッとした瞬間キラキラ

いらなくなった物をクリーンセンターに持ち込もうと車に積み込んでいたら、家の前にトラックが停まりましたDASH!

『廃品回収しますよグッド!

と片言の日本語で話す中国人の男の子2人照れ

『わぁっ‼️助かったぁ~‼️ありがとう‼️』

と重たい荷物を手際よくトラックに載せて、あっという間に片付きましたおねがいキラキラ

ここからが本題ウインク

突然だし、
引っ越し前でドリンクの買い置きもなく
あったのは監督がもったいなくてなかなか飲めずにいるエナジードリンクメラメラ

{5A31A8F8-8421-4398-BABC-B3E12097318E}

これを渡そうとしたら

手袋を外して
受け取ってくれました爆笑

これってRESTAでも監督がよく言ってます🐒

人から何かもらう時は
手袋を外して両手を添えて…

うんうん照れ

あらためて自分がされたら嬉しかったなドキドキ

あ、エナジードリンクはちゃんと買い足しておきました照れ