記念日。〜もう1つのお話し〜 | RESTA FC

ダイチとチビサク

本日、リフティングが1000回超えた事は皆さんご存知だと思います。


「記念日。」のブログを見て1人で…


ええ話やな~と感動してた板倉です。笑


僕も朝一は超チビ達と居たのですが、中学生のリーグだったので10時過ぎに会場に移動しました。


着いて早々に監督からLINEが…


これは絶対に勝ってよ!のLINEやと思い恐る恐る開くとダイチとチビサクの動画が!


それを1人で見た後にダイチ1000回いったんや!!
やったやん!!

(チビサクは僕がいるときに成功していたニヤニヤ

その声を聞いた中学生と6年生がそれは凄い勢いで僕の携帯に群がり…


え?本間ですか?
動画ですか?見せてください!!


皆んなでその動画を見て…

開口一番…


中学生と6年生が…


ダイチやったやん!!凄いダイチ!!
おめでとう!!めっちゃ頑張ってたもんな!!
あのダイチが…‼︎今度、皆で胴上げしよな!!

と、たくさんの色んな祝福の声が…


自分の事のように喜ぶ、中学生と6年生…

頑張ってたダイチを皆、ちゃんと見てたから!!

あの、練習さぼってボーっとしてたダイチを皆知ってるから!!

成長したダイチを皆で…

祝福し、喜んでくれてました!

その姿を見て、僕は…こいつらここぞとばかりに俺を、呼び捨てにしやがってと…内心思いつつ…


とは冗談で、本間にこのチームのコーチやってて良かったなと心の底から思いました!!

ダイチ今度皆が胴上げしてくれるよ!!

{EDAE5F85-2239-4901-B87E-0E8B7543AD93}


そういうば動画でもう1人送られてきましたが…

皆さん、あいつはもう出来なあかん。
遅いぐらいや。数ごまかしてないかな?笑

など、手厳しい祝福のお言葉がありました。笑

それも愛されてる証拠口笛

と、まぁ選手同士の熱い絆のお話しでした。笑