ぶらり。 | RESTA FC
今日は珍しくOFFのRESTA⚽️

お出かけついでに
河川敷グラウンドをのぞいてみたら目

{ED5E3005-C972-43E5-9112-732609A46C26:01}

なんとなんと結構な人数の選手たちびっくり

元気いっぱい挨拶してくれましたラブ

聞けば
中学生たちもピエリの方で自主練してるとかびっくり

珍しくOFFをもらっても
普段サッカー漬けの毎日を送っているので
自然と足がグラウンドに向いちゃう爆笑はてなマーク

あるいは
油断してうかうか休んでたら後で監督から
『努力が足りんっムキーッむかっ』と怒られるという
オチを警戒してるのかチュー

ゴリトラップ🙈には気をつけて!!あるよ!!

用事を済ませて帰りも通ってみたら、
閉門時間の17時ギリギリに元気よく帰ってゆくみんなの姿を見て、嬉しくなりましたおねがい

きっと家に着いての第一声は
『おなかすいた~!!!!!!

いっぱい食べてまた明日からも頑張ろうアップ