試行錯誤。 | RESTA FC
今日のダンスレッスン音譜音譜

{475F6325-4E23-4EE4-8BF3-B3EC0AC2F47C:01}

いつも優しい私ですが今日は辛口ですぼけー

リズム感が悪いガーン

反応が遅いガーン

次の動作への準備が出来ないガーン

動き(関節)が硬いガーン

表情が硬いガーン

これって
サッカーにも必要なことばかりじゃないはてなマーク

いや、日常生活にもつながるはず!!

回転や角度をつけた振付も考えて、
1、2回やってみたけど今日はとても無理そうだったのでシンプルな動きのみに切り替えましたパー

ダンス初心者には難しいかなはてなマーク

と思っていたけど

あとでダイチコーチが、その1、2回しか見せてない動きを『こうっすよねはてなマーク』と難なくやってるのを見て

ダイチコーチ、
ダンスは無縁のおじさんだけどあせる

{6E29A632-BAED-43F7-AE2D-ACE673FF7A3A:01}

さすが
総合的な運動能力の高さを感じましたおーっ!

みんなダンス苦手かも知れないけど
週5(6)の練習のうちのほんの30分だけ照れ

課題がいっぱい見えて来て張り切ってます爆笑

もっともっとサッカーがうまくなるために
一緒に頑張りましょうアップ