はじめてみた。 | RESTA FC
今日の自主練から
いきなり始めたダンスレッスン爆笑

{4E4683D7-56ED-47C9-A293-26CE9D3BCE1C:01}

初回なので今日は
どのくらい動けるか、と音楽のピッチ(BPM)を確認したかったので、ウォーキングに簡単なステップを組み合わせたものを中心に照れ

これからはダンス要素を取り入れたトレーニングにしていきたいと思いますひらめき電球

サッカーにダンスびっくりはてなマーク

と思うかも知れませんが、目的は

星感覚器官・神経伝達経路の発達や
集中力、表現力を養うこと

星バランス感覚や逆さ感覚、リズム感、
回転に関する感覚を身につけること

などなどニコニコ

とっても必要ですグッド!


  • やってみて意外だったのは
  • 男の子(特に中学生やジュニア上級生)だし
  • 恥ずかしがるかなはてなマークと思っていたら
  • 意外や意外びっくり!!
  • ノリノリで一生懸命やってました照れ
またやりますウインクキラキラキラキラ