大晦日。 | RESTA FC
いよいよ
今年も終わろうとしていますね星

皆さんにとって2014年はどんな一年だったでしょうかニコニコはてなマーク

私たちにとって2014年は選手と共に泣いたり笑ったり、とにかく充実した一年でした音譜


私の実家に帰省して、行きつけのたこ焼き屋さんで昼間っからビール🍺を飲んで穏やかな大晦日を迎えていますべーっだ!


{285ED90F-6B57-462A-A528-68500A639946:01}

{72582A1E-8137-45B1-AB95-7511DD68FC9A:01}

色んなことがあった一年ですが
選手たちひとりひとりの顔を思い浮かべながら新しい年を迎えることが出来るのをとても幸せに思いますニコニコ


至らないことも多く、ご心配やご迷惑をお掛けすることもたくさんありましたが、今年一年本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ