遠征を終えて。 | RESTA FC
遠征お疲れさまでした。

今回は初日からバスの故障というトラブルに見舞われ、保護者の方々には大変ご心配をお掛けいたしました。

選手たちを無事にご家族のもとに帰すことが出来てホッとしています。

豊監督は帰宅して少し休んで
先ほどバレイアさんの元にバスを返却する為に再び熊本に出発しました。


バスはチームにとって大切な財産です。

豊監督にとってもRESTA号は歴代の選手たちを各地に連れて旅をし、ひと回りもふた回りも成長させてくれた、歴代スタッフ共にチームを支えてくれた大切な存在でした。

バレイアさんにとっても
それは同じだと思います。

そんな大切な財産であるバスを緊急事態とは言え、RESTAの為にお貸し出し頂いた代表監督のご温情にただただ感謝するばかりです。

本来であれば
あのようなトラブルがあれば
遠征の全日程をこなすことなど到底出来なかったでしょうし、帰りの交通機関の手配も必要となり、せっかくの遠征が途方に暮れて終わってしまうところでした。

バレイアスタッフ、バレイア保護者の方々、宿舎の皆様からお心のこもった差し入れや、温かいサポートを頂いたおかげであのような中でも選手たちが集中した環境で遠征中の厳しいメニューを乗り越え、また更に成長する機会を与えて頂きましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。


本当に、
本当にありがとうございました。