中学生達へ | RESTA FC

遠征お疲れ様でした!!


この遠征で自分の力や気持ちがハッキリわかった遠征になったと思う!!

誰も逃げずに最後まで自分達で決めた事をやり遂げて俺に怒鳴られても弱音吐かず戦い続けた事が自分自身を強くしてくれただろうし脱落した選手も居ずに遠征終えた事が自分の強さがわかったはず!!

けどまだまだやでビックリマーク

これで満足してはいかんでなビックリマーク
もっともっと強く逞しく成長しないと上では戦えないビックリマーク


2日目のときにミーティングして相手に汚い事されて誰一人悔しさをプレーに出さず試合終えて俺に怒られたの覚えてるかはてなマーク

その試合終えてからのミーティングで悔しくて俺が泣いて話した事をしっかり受け止めてほしい!!
そのときにお前達も悔しくて俺と一緒に泣いただろ!!
それが本当の悔しさやぞ!!

もっと頑張らなあかんのじゃないかはてなマーク

年明けからの練習から気持ち引き締めて頑張って下さい!!


怪我した2人はしっかり治して年明けの練習から万全にしてこいよ!!


ヨネ