トールとヨネさん。 | RESTA FC
本業のかたわら
時間を作っては練習に来てくれますラブラブ

{20F59DD3-FC70-47ED-8317-86C05E490AA6:01}

{31E0125C-27F8-43CF-86CB-CA682AE9EA39:01}

お弁当のとき、ふたりとも
選手に混じっておしゃべりしながら
一緒に食べてくれますおにぎり

ジュニアも中学生も、OBも
みんな一緒に食べる、
そんな姿を見ると嬉しくなります音譜

そんなとこはRESTA時代のまんま、
ふたりにとっては当たり前なのかも得意げ

トールは
現役で海外でプレイしているので
そのストイックな姿をお手本として
選手に伝えてくれます目

教えるときも
頭ごなしに否定したりはせず、
『それでもいいけど、
     こっちの方がやりやすくないはてなマーク
と選択肢を与えたり、言われた通りではなく自分で考えてプレイすることを教えてくれます。

ヨネさんは
とにかく温かい人です。
超チビーズに接しているときは
まるでお父さんみたいべーっだ!

中学生のランニングに付き合ってくれたり、自分が現役時代に使っていたお弁当箱を渡して『これぐらいは食べれるようになれビックリマーク』と具体的に課題を示してくれて
本当に親身になって選手たちのことを考えてくれているんだなぁと思いますニコニコ


そんなふたりに支えられて
今日も充実した一日でした音譜
{C7D0DBD4-BB68-41DF-907C-BED5359B95E6:01}


いつも本当にありがとうラブラブ

ふたりが選手たちのことを
大切に思ってくれているのが
何よりも嬉しいと感謝していますニコニコ