上には上が。 | RESTA FC
おっきな声では言えないけれど得意げあせる
サッカー音痴ですあせるあせる

しかし
上には上がいるもんだDASH!

レイクさんの選手の私服ウェアを見たダイキママ、いやここはご本人の名誉のためにも名前は伏せておきましょうパー

その某ママが

『今日の相手チームどこはてなマーク
ビックリマークあのシマシマユニフォームのチーム、どっかで見たことあるわ!!

さも湖南ブロックのどこかのチームのような自信たっぷりな口ぶりえっ

{1382E9A4-E24D-4CF6-8BC9-BDE334BA5885:01}

…いやいや
この子が着てるのはバルサのです叫び

そりゃ知ってるわい。
ワールドワイドで有名ですドクロ

しかも背中にメッシって書いてる叫び

パパは頭を抱えてましたダウン

アタシの方がまだマシやわ得意げ

ホッDASH!DASH!