ジュニア高学年。 | RESTA FC
ほんの一年前までは
可愛い可愛い低学年だったのに…

{AB32B020-B68D-4EC0-A93A-54010600A6A2:01}

{7CF1B5B7-9E15-4805-9EF4-0ADD105A58CB:01}

{86121F34-5337-4565-86A7-BED0FBFFC433:01}

{630BB1AD-9F17-437C-8AAC-E426C50BC379:01}

{AB9C9016-F77D-4C26-936A-DA391B891689:01}

{DC3205CB-1E12-4639-A836-B1CC6849FF90:01}

練習中は
声をかけることもためらうぐらい
真剣な表情で集中していますキラキラキラキラ

自分で考えて
積極的に行動する自主性だけでなく
チーム全体で問題に取り組み、解決する姿が見られるようにもなりましたグッド!

以前はプレイがうまくいかないことを
誰かのせいにしたり、人のミスばかりを指摘したりしていたようなあせる

今日のお昼ごはんのとき、
思うようなプレイが出来ないことで
元気がなく、みんなの輪から一人離れて食べていた選手の横に、小5レンタロウがサッと寄り添って元気づけようと冗談を言いながら笑顔で一緒に食べているのを見た時はジワッと来ちゃいましたしょぼん

みんな
強さだけでなく、優しさも兼ね備えた選手に成長しています音譜