熊本遠征出発! | RESTA FC
出発時間を変更して
待機していましたが、点検に出していたバスが今日には間に合わず、結局レンタカーにあせる
{0A85AD7A-26AC-49B0-AAE0-6A14A2242C52:01}

予定外の大出費と
スケジュールの大幅な遅れに焦っていましたが、これも何かのお告げかもひらめき電球

この際、RESTA号にはゆっくり入院して完璧に治して頂きましょうアップ

ところで、会社で仕事をしていたら
『中学生を家で待機させてるからグッド!
とゴリ鬼監督から手紙が。

なんですとっ叫び!?

ここ数日のバタバタでありえんぐらいとっ散らかったあの家で!?

そのバタバタで
すっかり薄汚れてしまった愛犬のいる
犬クサイあの家で!?

まぁ実はいつもあんな感じ。たいして変わらんのだが。

{5CF68980-3198-4EB3-B6C2-C30E60C7AD09:01}
ギュウギュウに詰め込まれてしまった
可哀想な中学生軍団ガーン

夕方になって
やっと出発して行きましたDASH!DASH!

『お前のパンツ、あいつらに
盗まれてるかも知れへんからちゃんと無くなってないか確認しとけよグッド!

の言葉を残して…ドクロ
あんないい子たちと監督を一緒にしてもらったら困りますむかっ

{F17020F5-80EC-44EC-951B-20930641DB56:01}

見送る私にみんな窓を開けて
元気に手を振ってくれていましたドキドキ

可愛いなぁラブラブ

まさかパンツなんてあせるいらんやろあせる

兎にも角にも
気をつけて行ってらっしゃーいクラッカー