ありがとうございました。 | RESTA FC

板倉です。

2年間ありがとうございました。

こうしてレスタで指導させて頂く事が出来る環境、立場を与えてくれた監督、選手、保護者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。

指導者としては全く指導者らしいことは出来ずに申し訳ありません。

ですが、僕が経験した事だったりはちょっとは伝えれたのかなとは思います。

ただ、こうして選手を見ている中で中途半端な形で退職する事になったのはとても心苦しい気持ちです。

これからは練習に来れる時には来ますのでその時はまたよろしくお願いします。

これからの選手達の成長を楽しみにしています。

僕自身がそうだったように、監督に必死に付いて行けば必ず後から結果は付いてきます。

もちろん監督が伝える事だけをしても成長はしません。

自分自身で監督に伝えられた事と自分自身でどれだけ努力出来るか。

また、選手だけの力、監督の力。

そして保護者の方の力も必要になってきます。

時には突き放すくらいの厳しさも必要です。

監督、選手、保護者の3人4脚の力ででこれからのレスタを作って行ってほしいと思います。

2年間ありがとうございました。

板倉大智



iPhoneからの投稿