旬の。 | RESTA FC
昨日、
帰宅したゴリ鬼監督のリュックから
ニョッキリ顔を出していたのは

タケノコの『破竹(はちく)』ひらめき電球

アヤネのおばあちゃんが
昨日の練習中に皮をむいて待って下さっていたそうです音譜

なんとアク抜き用の米ぬかも一緒に頂きましたアップ

早速湯がいたので
一晩お休みしてもらいましょうニコニコ

{038B14D4-51CB-40C0-B870-D51A28532FFF:01}

お料理上手なおばあちゃんラブラブ

アヤネにおばあちゃんの作ってくれるお料理で何が一番好きはてなマーク
って聞いたら、少し考えて

色々作ってくれる!!

と嬉しそうに教えてくれました音譜

ブログに載せられると恥ずかしいあせる
とおっしゃっていたそうですがあせる

破竹は…
ひらめき電球疲労回復に効果的なアミノ酸
ひらめき電球足のむくみを取ってくれるカリウム

が豊富に含まれていますキラキラ

急に暑くなって、疲れを感じやすいこの季節にゼヒ食卓に取り入れて食べて欲しい食材なので載っけちゃいましたべーっだ!


ありがとうございますラブラブ