その昔 | RESTA FC
ジュニア年代…MF選手として長音記号2デカさあせる速さあせる技術あせるで注目されていた!!

中学年代…MF&FW 県トレの『10番』で注目されていた!!

高校年代…強豪校で1年でメンバーに入りあせる2年からMF&FWで試合に出てレギュラー!!

3年時は攻撃の中心選手だった!!

真ん中から右サイドばかりでのポジション…右足のみでプレーしていたあせる

小さな器の世界で攻撃のメイン選手やとプライドを持って天狗でやってましたあせる

ある時期…右のアタッカーで全く抜けなくなりガーンスランプにあせる

勉強と言う事で左のサイドバックで右のアタッカーを勉強しろとむかっガーン

サイドバック???

監督の言う事に耳を傾けず…

守備をほったらかしてオーバーラップばかりしていたあせる

その当時、サイドバックのオーバーラップは画期的なプレーとされていて…しかも好き勝手な声を出して『楽』に守備をしようとしていたガーン

これがドツボにあせる

監督が…おーーーこのオーバーラップはいいなぁアップしかも声を出すから守備が締まってきたなぁアップこいつはサイドバックの方がイイなぁアップ叫び

それから左のサイドバックへダウン

天狗になっていた高校3年時あせる

今更サイドバック???やってられっかぁむかっ

しかも左はてなマークはてなマークはてなマーク

左足は蹴れませんむかっビックリマーク

左足のキックしたくありませんビックリマーク左足の練習?しませんビックリマーク

って反抗心で…

でも試合には出たい!!

ならば右足のアウトで蹴ったろうやないかいパンチ!

とことん右足のアウトで自主トレしました!!

毎日毎日夜遅くまで!!

何万回もアウトの練習をしました!!

試合の実践でも試しました!!

昔です!アウトでのキックなんてあせる舐めてるむかっバカかむかっはてなマークふざけんなむかっパンチ!って

アウトで蹴ったら毎回怒られましたダウンドツカレましたパンチ!走らされましたダウン

しかし極める為に毎日練習して…試合でも試してビックリマーク

アウトでそこそこ巻いて蹴れるようになりましたビックリマーク

ほぼ成功するようになりましたアップ

ある試合で…左足で巻いて蹴らないとってシーンが長音記号1

いつも左足で蹴ってる選手が出場していませんでした汗

ベンチから…

大きな声で…

お前アウトで巻いて蹴ってこいビックリマークと…

今までアウトで蹴ったら怒られて、ドツいかれて、走らされていたアウトのキックあせる

認められました!!

認めさせましたグー

この瞬間…監督に勝ったと思いました音譜アップ


こんなヤツ…

居てもイイと思う!!

これくらい勝負しに来て欲しい!!


うるさいと思うなら…黙らせる力をつけろ!!

勝負しに来い!!!!!!