練習 | RESTA FC


皆は練習をどう思ってやってるのかな!?

練習を見て感じるのは言われたことをやってるだけで上手くなりたいとか個人で負けたくないとか感じないのかはてなマーク

アイディアと目的を持って取り組みと危機感をかんじないといけないでしょうあせる

けど今日の練習で最後の大ゲーム2年生対1年生3年生チームでゲームやって1年生のサイドでの崩しかたが見てて楽しかったニコニコ
出したあとの動きがよくそれを意識してたから回せてたしその動きを大切にしよう!!
2年生は1年生に回されて悔しいってのがなかった汗
2年生の気持ちで波を出さずキープさせていかないと!!

明日も貰いかたの位置や出した後の動きのメリハリでどこに動いたらいいか考えたりしてプレーしやすい位置を考えようパー






Android携帯からの投稿