リーグ戦 | RESTA FC
本日甲西北中学校でリーグをやりました。
1試合目
レスタ対オールサウス
2対0で勝ち!!

2試合目
レスタ対北大路中
2対1で負け!!

B戦
レスタ対甲西北中
0対0引き分け!!

レスタ対北大路中
1対0で勝ち!!

本日の試合の内容的には、ボール回しも出来てたし個人の1対1などは負けてなったが、決める所を決めないとあとあとしんどくなる。
あと気になったのは、中盤でボールを持ってる時一人のサポートがいなさすぎあせる攻めてる時ならなおさら動きをいれ、クロスをやったりする事でだいぶ変わると思った!!

B戦
全体的に良かったと思う!!
ストリートをもちろんゴールへの意識もあり1対1などは負けてなかったが、まだ遠慮がちな子もいるしもっと積極的に行って欲しいなぁってのはあったけど良かったと思うグッド!
photo:01


photo:02


photo:03



iPhoneからの投稿