今年もあと少し | RESTA FC
題名通り今年も後少しで終わってしまうあせる
今年はいろんな事もあり忙しい一年だったけど楽しい一年でもあった!!

今年はジュニアメインで教えてた。
教えるって事に関しては今年は全然だったような気もガーン
でも、今年経験した事、感じた事を生かして来年はもっと今年以上にがんばろと思うひらめき電球

今の中学3年も来年はいよいよ高校へ進学!誰が何処え行くのか、そこでサッカーをするのかはわからないが、精一杯勉強、サッカーを頑張って欲しい!

ジュニアも、来年で1学年上に上がるし、それぞれ今年以上にまた来年は違う事にチャレンジしたり個々の実力をさらにレベルUPできるような年にして欲しです。

新年の抱負

上にも書いたが、今年以上に頑張り、もっとサッカーや指導者としての勉強をしようと思います。

まだまだ未熟ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

レスタスタッフ南條。


iPhoneからの投稿