OB ジュン | RESTA FC
昨日の練習にジュンがやってきたニコニコアップ

今ジュンは新高校2年生!!

中学時代は絶対的なチームの柱だったあせるボランチで技術的にも精神的にもフィジカル的にもスーパーだった!!

しかしクラブユースが終わってから体調不良で病院へ病院あせる
検査後に即入院ガーン

重度の病気だったしょぼん

学校やサッカーどころじゃなく汗約一年間の集中治療しょぼん
抗がん剤などで凄まじい闘病生活になったあせる

たまに外出許可が出たらチームの練習や試合に顔出ししてくれてた!!

闘病生活は辛く大変だったと思う!!

何度か同級生を連れて面会に行ったりしたがあせる毅然とした対応に涙したあせる

そのジュンが昨日は後輩とサッカーをしてた!!

大丈夫か!?と心配したが楽しそうにやってたアップ

めちゃくちゃ嬉しかったアップ

たまにボールを蹴りに来いよにひひグッド!



Android携帯からの投稿