U-13 第7節 | RESTA FC
U-13 リーグ戦第7節!!

2vs2瀬田北中

人工芝のグランドだったがあせる雨で全くボールが走らなかったガーン

蹴ってはストップ叫びドリブルもパスもあせる

状況に合わせたプレーを求めたが対応する力 発想が足りなかったかなっ叫び後半の中頃からアイディアを出し始めたがあせる

中1年生はウィンターカップからリーグ戦で かなり計算できる様になってきたアップ

システムやポジションもかなり動かしてイジッたあせる

その中での流れ リズムが良くなってきていたアップ

もうちょいやねっグー

様々なシステムあせるポジションあせる動きあせる『頭脳』を仕込んで相手にはめ込む!!

今を大切にして欲しい!!



Android携帯からの投稿