OB キャプテン | RESTA FC
OB(今年卒業のキャプテン)のリョータ叫び黒豆番長あせるが久々に練習に来たアップ





色気づいて髪型が叫び

片方だけ短いぞ~~~あせる

散髪屋さんのミスみたいやな~叫び

俺が両サイド揃えたろ~~かっにひひ

こヤツの『男気』は今まで見た選手の中で一番やったグーたまにアホ~~な事で俺に怒られてたけど叫び

高校でもサッカー続けて欲しいなっ!!

顔出しありがとうなっパー

キーパー辞めてフィールドやるみたいやけどショック!

まっあせるお前からしたらキーパー時代も守備範囲フルコート1/2やったし叫びフェイントで抜いたりの叫びあり得ないキーパーやったからあせる

フィールドでも大丈夫かっにひひ

頑張ってなっグッド!


Android携帯からの投稿