大和高田、香芝、五位堂駅から車で10分🚗


香芝のエステとマツエクならリスタボーテ

営業時間:9:3017:00(日・祝休み)

電話番号:0745-47-2455

URLhttps://www.resta-beaute.com/



昨日は日曜日で、私も保育園児も休みでしたービックリマーク

6月なのに雨も降らず、

風があり気持ちの良い気候でした照れ


コロナで全く家から出ずの私たちでしたが、

緊急事態宣言が解除され、県内なら出ても良いのかなぁ〜という感じになりました。


どこか遊びに行けるかな?とネットを見てみると

生駒山上遊園地が6月1日からオープンしているではありませんか⁉️笑い泣き


生駒山上遊園地なら、私でも運転していけるし、

子供と2人でも大丈夫な距離。。

(園児でも歩ける程よい遊園地の大きさ)


さっそく行ってきました爆笑

長い階段を上がると眺めがいいです〜

無料バスが無くなっていて、リスをモチーフにした

どんぐリスというモノレールが新たに出来ており、

長蛇の列でしたガーン

園内でここが1番の列かも。。

早く行きたい5歳児を止められないので私達は階段であせる



敷地内のコロナ対策は万全で、チケットは回収箱、

乗り物を乗るたびに毎回消毒もしてくださいました


この乗り物が1番楽しかったようです。

これは現金のみ¥300


ショーは当面開催が無いとのことで残念でしたが、日曜日なのに空いていて、

ほとんど並ぶことはありませんでしたビックリマーク


そしてフリーパスが無かったです。

とくとくチケット12回3400円を購入しましたが

1日楽しめました爆笑


小さな滝がありました音譜

帰ろうという時に見つけて、1番長く遊んだ場所です。


水に黄色の花が浮いていたので、助けようとしていたそうです

子供とのお出かけの時間はリフレッシュになり、

ストレス発散!

また明日から頑張ろうという思いになります照れ


仕事、子育て、ダイエットもビックリマーク

ストレスを溜め込まないように、

自分なりの発散法を見つけて、

自分自身をコントロールしながら続けていくことが大切ですね音譜




奈良  大和郡山  大和高田  桜井  天理 橿原  香芝  葛城  宇陀  御所   五條  生駒  斑鳩  広陵  河合  吉野  羽曳野  柏原  太子  大阪  和歌山