夏!汗!スパ!の話 | 梅田茶屋町の美容室AVANCE.CROSStuin(アバンスクロストイン)代表鮫島邦明のブログ★

夏!汗!スパ!の話

AVANCE.CROSSent.

今日は頭皮のお話

夏‼️🌞

海に行ったり、山に行ったり、
街に出たり、プール、やフェスなど、結構アクティブな活動おおくなりますよね、

またインドアな人でも、
通勤で、家に居てるだけでも

暑い!のが夏ですよね、

暑いと汗でますよね!

汗って、結構肌荒れおこすんですよね、

だから頭皮も荒れやすいんです。

最近頭かゆいとか抜け毛がおおいとかありませんか??

夏は汗から始まる頭皮トラブル結構でるんですよ、

そこで

まず診断

あなたの頭皮は今何色ですか?

{25F48265-7E45-4FFD-82C6-228527CBE6F7:01}


これによって、治し方が異なります。

なので診断します!


そこからその問題を解決する方法をご提案します!

頭皮の問題はやはりヘッドスパでの解決が一番❗️


まず赤みのある頭皮の方は
酸素不足!が一番原因
なので酸素をいきやすくする、
リンパマッサージや、筋肉マッサージが効果的、あとは
{10B57F0B-7856-41EF-B587-137F47569EDD:01}

こちら炭酸シャンプーが一番いいかと思います^o^


次に乾燥気味の頭皮の方

{77F874AC-2045-4C9E-B720-A44235ABF831:01}

こちらケラスターゼの
キャビアクロノロジストがナイスな保湿力があります!
サメエキスが入ってます^o^

最後に黄色がかっている頭皮の方
{D1BB540C-AE28-4EDD-BE24-59A6A3EB3A3D:01}

こちらオージュアクレンズでさしっかりと酸化した油を取り除き、抗酸化工法の
{E938F6F8-A2A2-40DE-B642-5BFB8802842E:01}

オーセナム!

これで酸化防ぐ!


とまぁ、頭皮トラブルもいろいろあるんですよ、

たいがいのトラブルはスパで

解消できていくんですよ、

なのでリラクゼーションだけじゃなく、

結構効果もあるんですよねー、


僕の頭皮も抗酸化してます!

はげませんように!^o^



ホームページからよやくもできます!

TEL06-6243-0703