シザーケースさん | 梅田茶屋町の美容室AVANCE.CROSStuin(アバンスクロストイン)代表鮫島邦明のブログ★

シザーケースさん

おはようございます‼️
今日は為になる話でもなんでもないですが、
シザーケース買い換えました!

10年ほどこちらの僕がスタイリストデビューしてからお世話になったエイ革の
シザーケース、オリジナルで作ってもらって確か5万円位したと思います^_^

当時はファッションも今よりハードな要素が強かったのでこのエイの感じに惹かれて作りました!
{B0CE8525-9D30-473A-AD25-0743209804E4:01}

{9C707A36-5D35-44CC-8440-EE75C4411E66:01}

かなり年期が入ってきたのと、

もう一つは最近のファッションに合わないなーてことで新しく作ってみた。

それも以前オンラインサロンマルチバース
でエザキさんが作ってたのを見て、このシンプルな奴と思い購入!!


それがこちら

{72881F1F-36E1-4416-B6FA-C22E853BA91A:01}

{6E6420DD-A3C4-4087-AB0D-452EDCAA4D45:01}



いいねー

肌触りがいいんすよ、

良かったらさわってみてくださいー^_^


crossentホームページ作りました!