お誕生日の贈り物、メッセージ、電話、
電報(笑)お祝いありがとうございました✨





恥ずかしい!とか言いつつ

でもやっぱり嬉しい☺️‼️

頑張ろう💪

たくさんパワーいただきました飛び出すハート愛






今年は遅くなった桜🌸も

誕生日に堪能出来て幸せ目がハート


10年ぶりと言ってたが、

私が生まれた頃には

桜は3月末から4月初旬に咲くものだったから

桜🌸桜🌸は当たり前ニコニコ






駆け足で咲いていきましたが

この切り替わる新緑が

さらに魅力的キューン


暖かくなったから

お散歩しながら新緑を

楽しんでみてはいかが❓


そのまま歩いてrestまで

きてもいいんだよー(笑)指差し


今週もお待ちしております☘️