1月もたくさんの笑顔を
ありがとうございました✨





大雪でしたねー‼️

摺り足で歩くのが

おすすめらしいですよキメてる

青森から久美子ちゃんが

教えてくれましたキメてるキメてる


2月はrestができて12年‼️びっくり

周年月になります💕


イベント等ございません指差し

お花やケーキは辞退しますぅ

(貰えるモノと過信💦💦)


お久しぶりでしたら

一度お顔お見せくださいませ目がハート

一度より二度、二度より三度

何回もご来店お待ちしてますぅ目がハート

いつもと変わらず

お待ちしておりますので

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️💕






年末発見できなかった

どん兵衛が‼️笑い泣き

サイズいろいろ!




今、西口から東口。

東口から西口を見れるので

チェックしてみてね!

西口の歩道橋が無くなる‼️キョロキョロ

変わる新宿☝️