彩香花♡remix | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

だいすきな場所には

もう

 

 

 

 

 

 

 

 

蓮のつぼみが産まれてて

雨のあとのカラフルな季節を

 

待ち遠しそうに

していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産まれたての真っ白に

香りと

色と

優しさを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらかな桜の色にそまる春

 

 

 

 

 

 

波と陽ざしにゆれる夏

 

 

 

 

 

 

透明の高い空

その香りが好きな秋

はじまるころの 瞬きほどの瞬間の

 

 

 

 

 

 

つかめないほどの粉雪に

触れる手の

凛とした冬のつめたさとあたたかさ

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの季節にお花

 

ただ巡る そのあたりまえの自然のなかに

 

 

ほんのひとさじ

人の手を

くわえたものが すきです

 

 

そのまま

よりも

 

 

それは時をかさねたとても自然なやさしさで

 

 

ただのそのままに すこしだけ

香りをつけた

そんなひとに

なりたいと

思う♡

 

 

そうなれたら

違うきせつも 言葉やいろも

つつみこんで

ふわりとひろがる

ガーランドに

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ

おつくりしていることで やりとりをさせて

いただいているかた達とか

 

お話をさせて いただいたかたとか

 

 

 

 

 

 

 

先週lineとかお電話でお話した

フラワーガーランドのまりあさんにFRUITさん
 

 


 

 

 

 

みなさんをみていると

ほんとうに

ひとさじの思いやりというか

そういうのがあって

(みなさんおいそがしいのに)

自然なのだけれども とてもおとな

とても素敵なバランスなのです

 

 

 

同調とかあわせるとかではなくて きちんと伝えあえるところ

 

 

 

とても私もこころがけようと

思って

わすれないように(*゚ー゚*)ブログにかいてみました

(伝えたいが先立ちとてもシンプルすぎるかと思えば

意味不明な京女←はっきり言おうよ!になったり

なんだか どっちだよ!!みたいなところがあるもので( ´`)…)

 

 

 

love

 

 

 

見習いたいな♡が 身近にもブログにもあるのは

とてもすてきなことだと思うの

 

Avec gratitude et respect♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつくりしている すてきなかたのwebのお部屋も

すこしづつ

形になってきたので♡ちかいうちにupさせてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だったり

真夏のようだったり

 

お天気がふあんていですが

やさしい

季節を

すごしてね

 

 

すてきな夜を

 

mois

 

 

 

 

 

 

 

https://www.amuroreux.com/

 

アンルルー

by Re.mois

amuroreux