机をステージに♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡






 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




25年 前の場所



教室のにおい

窓からのひかり

手についた チョークの粉も
 
 
 





ぼろぼろのドアも



そのときのまま

ここちよくて
まぶしくて

そんな

今年でさいごの

わたしたちの場所



 




もういちど 卒業式を
迎えるみたいで



すこし なきそうなのに

おだやかな

やさしさに
つつまれてた




 




 

groundにつづく
この通路がいちばんすき



わかる











ここだけ ひんやりとここちよくて

ふるいペンキの冷たい壁のにおいをこえたら
どろどろの土

 

なのに

まぶしい


groundが
ひろがるんだ







 





色あせた赤の旗が
ぱたぱたと揺れている










場所がかわっても 名前がなくなっても
ジャージの色は
変わらないときいて






 






そのままやん!って言われそうな
ラッピングに
してみましたことしは

(わたしたちの高校はこの春 移転をするのです
※ながいことblog見ていただいてるかたしかご存知ないとおもうのですが
 こちらに高校時代もちらり書いておりまして→Flower Girl.About Me♡
毎年お花をたのんでくださるのです)



ふふふ




 






去年もいれた
赤いチューリップや→ Red Tulip♡

ラナンキュラス
間にたくさんいれた桜には

「永遠」
の花言葉をもつ
アイビーを♡





 





お花束贈呈を

特等席から 笑 撮ってみた
(お花ぽくない風景 ぷぷぷ)




 






白いほうは 去年亡くなられた 先輩へ(ぁ ニュースにもなっていました)
添えられるとのことだったので











合宿に来られたり していたときの聡明な ふんいきを
思い出して
つくってみました



 



毎日 この場所にかよっていたころから

もう25年もたっていて










それでも なんとなく ずっと
とくとくの赤は
胸のなかに
しぜんにながれていて




 




さくらの並木の下を
自転車でかよった朝も


そつぎょうしきの勇気も


真っ白な
こころのきせつは
そのままで









校舎ぼろぼろや
まあ昔もぼろぼろやったけど


とか

あれ?トイレってここやっけ?


とか


くすくすしながら

散策をした
静かな 校舎のなか











25年ぶりの にどめの卒業式は


とくとくと白がまざりあった


やさしい桜のいろにつつまれて
永遠のまま
あたらしいstageへ





love












すてきな週末を



三寒四温
春がいったりきたりね


風邪きをつけてすごしてね






 





また月曜日





mois





 

web カスタマイズ ただいまHPに頁をお作り中です
http://www.ressortmois.com/amoureux-xxx



 
アメーバblogのRemix版
HP Blog

 

気が向いたときだけ ひっそりとUpの
Instagram

 

お問い合わせはこちらまで♡
yahoomail もしくはHPのcontact頁から