桃♡桜 おひなまつり♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡



























週末用のね
お花を
桜のbagをもって
市場にいったら

桃いろの蘭に
繊細なピンクの山桜















素敵なのが見つかったので
桃のお花も
お家ように買いました(*゚ー゚*)

おひなさまの横に
飾ろうとおもって( ´艸`)

(mamaが七段飾りは出すの大変だから 今年はmoiちゃん家に
段にしないで飾ったら?と三人官女までを運んでくれたので)


屏風をおいてみたけれど
スペースてきにむつかしいのでシンプルに♡

(そしてなぜかお内裏様の冠などの小物がない( ゚ロ゚)笑
のだけど…それだけ とりにいけなかった ぱたぱたして( ´艸`)くすくす)












でも 着物も
ひとつ ひとつの小物たちも
可愛くて
なつかしくて










るるる♪としちゃう♡











桃のお花の花言葉は
「I am your captive」

ふふ
そうね
なつかしいころからずっと
桃いろに春のいろに
そまってる



今週おとどけした春の
桜のピンクは
週明けに
upさせてね








love



sweetな夜を







すてきな週末を



また月曜日にね♡



mois



web カスタマイズ ただいまHPに頁をお作り中です
http://www.ressortmois.com/amoureux-xxx




アメーバblogのRemix版
HP Blog


気が向いたときだけ ひっそりとUpの
Instagram


お問い合わせはこちらまで♡
yahoomail もしくはHPのcontact頁から