lotus♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡





ふんわりと
つつまれるような
ひかりは


他の
どのお花とも違ってて


譬える言葉がでてこない

そんな蓮でも
咲く前の
泥のなか どきどきしたり
するのかしら

植物園でも東寺でも 蓮の蕾が

朝いちばんとは思えない 真夏の暑さに 咲いてきていたの


真っ白な胡蝶のbag
持っていった どちらにも


白い蝶は変容で 


私はそのすこしまえ なのかな とつぜん作りたくなったbagに

今日ねやさしいお日様( ´艸`)の言葉をきいて

先週みた 蓮をおもって





そんなふうにおもった今日♡Rokoちゃんが新しいblogを作られていて

love music remix♡Cover

のbagのお写真upしてくださっていた(*゚ー゚*)

前のblogの最後の頁はdream loverのbagのお写真で(´`)♡
新しい日々や自分だったりと書かれている まぶしいblogの一頁目 loveなんだか嬉しい

(お写真↓Rokoちゃんblogよりお借りしました)





そして
今日やさしい陽だまりの言葉を聞かせてくださったのが
以前love musicのbagをみてオーダーくださったLe Noeud Papillonあやの先生




このまえ言ってくださったこと してみたいけど でもでも

なんだかどきどき するのですと 話したら

ええ?でもほかにないよ♡ だってmoisちゃんはお花界の 叶姉妹だもの ふふふふふ
って面白いたとえを言ってくださり

(あ!だれもあたりまえに間違わないとおもうけど セクシーという意味ではなく
ほかにないよみたいな そんな意味みたい)

葉っぱのしたから どきどきしていた私は

ふふふふふ っと とっても楽しみみたいな
solare 太陽のしたに顔をだしてもよいような そんな 気持ちになったのでした
(長い時間たくさん ありがとうございます うるるん)



え…みんなそういうでしょ…って言ってくださったけれど
そいえば そいえば
月の女神
FRUITさんもまりあさんにも
おなじニュアンスのこと言ってもらったことがあるような('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)むむむ


自分のことというのは
なかなかによくわからないものだね♡

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

blogはじめるまえに
たくさん撮っていた お花と女の子の写真を
整理してみたりした夕方



お花みたいなそれぞれの
「ほかにない」を増やしていけたらいいな



love


真夏の暑さに体調くずしているひとも多いね

京都はものすごくむしむしとしているよ
ゆっくりここちよく眠れますように


mois



web site
いままでお作りしたbagやお花をまとめたHP
季節ごとすこしづつ変化します
new blog
HPのBlog アメーバblogのRemix版みたいなふうに 書いています


Instagram
気が向いたときだけ ひっそりとUpしています


yahoomail
お問い合わせはこちらのmail もしくはHPのcontact頁までどうぞ♡