hair accessories♡新しい季節 | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつりかわる景色 あたらしい季節
再生のとき
 
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ちょうど 新月で 春分の日なのね

 

 


 

あのね わたし

決意をしたの

 

 

見える景色がどちらでも

炎ですら

暖かくてここちいいパラダイスにみえるから

 


 

 

 

 

完成したオーダーのhair accessoriesは
 

「saison nouvelle 新しい季節」


すごくかわいいお嬢さんのね

十三参り用

お母さんと一緒にとりにきてくださったの( ´艸`)

 


十三参りって大人へとすこしづつ変化する季節
これからの幸福をねがう

そんな ならわしなんだね

 

 

 

 

 

 

 


つけたらねこんなふうなんですと 写真をおみせしたら
十三参りより先に行かれる

コンサートにもつけていこう(*゚ー゚*)♡♡とおっしゃっていて
(→○○のっておっしゃってたのが聞き取れず…

うとくて ごめんなさい
お花をつけてくるかたがおおいコンサートなのだそう♡)

 

すごく喜んでくださってた

きゅん( ´艸`)かわいかった

 

これからすこしづつ

大人への道をあるいていかれるのだなあ♡

たくさんの季節


hair accessoriesの色みたいに

春のやさしい 明るい色

パラダイスな道になりますように

桜には2りん 真ん中にきらきらをつけたんだ

ちょうど桜のころに 袴にあわせてつけられるの

優しいピンクのなかきらきらの一歩♡

 

 

 

 

 


ひとつひとつにワイヤーをとおしているので

くみあわせてお花の冠みたいにしたりもできるし

いちりんずつを 散らしたりも

ピンクだけをつけたり

赤をくわえたり

つけかたや組み合わせで表情がとってもかわります

 

 

 

 

 

 

今日 朝起きたら すてきなお返事ラブレターが届いていて

うるん

明鏡止水 ね

なんだかちょうど きもちにぴったりな言葉で( ´艸`)♡うれしかった

 


曲はねStyleのほうでした

 

 

 

 

 

And when we go crashing down, we come back every time.

Cause we never go out of style
We never go out of style.

 

もとにもどったようで 色あせない景色は

さらに色をます そんなふうで♡
ちょっと古風なタイトスカートが好きな女の子

バーニーズ前の待ち合わせにもぴったりなのではないかと( ´艸`)

And I got that red lip classic thing that you like

クラシカルな美人さん お返事まっていてくださいね

 

 

 

 

 

 

love

 

 

 

すてきな春の夜を