おたく体質♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

ちいさな ちいさな basketに

とびきりのどきどきを

 

 

 

今日ねミニミニなバスケットイメージをお送りして

おしゃべりしたFRUITさん
先日blogにねVenus bagをupしてくださってた

 

My Venus Bag.


『お店で振り返ってバッグを

何度も見る人がいて
「ステキなバッグなんで見入っちゃったのよ♡」って言われちゃった。』
 
って書いてくださっていてうれしいな
ありがとうございます♡


PCでやっとトリミングの方法を発見し
(なにせずっと習ったこともなく説明を読んだこともなく
人からみたらきっと
とてつもなく変なつかい方でつかっているもので…)

Venus bagを↓持ったりもできる(*゚ー゚*)
合成写真のようなこともできる ようになり
 
 

 

 

 

 

おもしろいので(着せ替えの本とか小さいころすごく好きだったの)

メッセージボードの写真などに立ってみたり

ミラーの前におきにいりのものなどを置いてみたり
しました

 

 

わくわく

あ 私はずっと昔から

みためそんな風にみえないよねとお友達に
はんぶん呆れ顔で言われるのですが
おたく体質です♡とても

独自の研究 みたいなのが好きです ふふ

なのでカスタムしだすと

なんだか気になるここ… と 気になるところがたくさんでちゃうの
(早朝にもうぜんとしたりとかします 笑)

 

 

 

 


 

この前のtopの横向いた写真もとても気に入っていたのだけど

すこし『しずかすぎる感じ』が 自分でしていて

topもかえたの
なぜかわたし1月は気持ちをしずかにしちゃう

(あまり気づかれませんが 静かにすごすとかじゃなくて 自分のなかがね)

そんな傾向があって
お誕生日の月だからかな
ふしぎ

 

ちいさな ちいさなbasketにつめこんだ

どきどきの音

 

ふたをふんわり 開けたくなったんだ

 

 

ちいさな音符があなたにもとどくといいな

 

 

 

 

love

sweet dreams

 

 

mois