春の蕾♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

Et des boutons de cerisiers à fleur grandissent de jour en jour

 

 

 

 

 

もうね ほら 桜の並木の枝には

つぼみがたくさんつきはじめてるの 知ってる?

 

 

まだとても寒いから

ちいさくてかたくて 枝とおなじ色のつぼみだけど

春にむけての準備は

すこしづつはじまってる
 

 

 

 

ひとあしもふたあしも早い

切花の桜はもう桜のいろがみえはじめてるけど

すこしづつのゆっくりの

毎日の違いをみるのも好きなんだ

 

 

外の桜が咲くまでは お部屋で桜を楽しもうかしら

それとも桜いろのスイートピー…

すこしだけまよって

スイートピーにしたの
かたいつぼみを見あげるときの気持ちの香りを

たやさないようにしよう♡なんて

 

 

 

 


今日はちょうちょのbagをもってたの

 

 

 

 

ミントグリーンのカーデを着てたら わ 春だ ってほめられたよ
 

 

 

 


まだ 1月だし まだ冬なのにね

それでもさなぎの中のちょうちょも かちかちしたつぼみのなかも

すこしづつ
きれいないろに変化してるんだ

 

 

よくよく目をこらさないと みえにくいけど

 

 

 

 

 

love

 

 

 

 

 

すてきな夜を


明日は完成したブレスレットご紹介させてね



 


mois