はちみつbagcharm♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月の夜にみた

蜂蜜いろの夢

 

 


 

 

甘い記憶でデイジーのお花が

そよそよそよぐ

ふわふわのお花畑をつくりましょう
 

かなしい夢をみた夜も こわくないように♡

 

 

 


 

今日はね 蜜蜂みたいなベアのワンピ

 

 

 

 

ワンピース↓これね♡ 蜜蜂ハッチっぽくない?

 

 

 

 

オーダーのチャームが完成して

まねしてつくった自分用のチャームもできたよ( ´艸`)

ふわふわに ちいさなデイジーをつけたの♡
 

 


 

今日お持ちしたお花は蜂蜜いろの夢にしたよ
(いつもおまかせなので そのときの気分にリンクさせちゃうの( ´艸`)笑)
 

 


 

明日は完成したオーダーのチャームをご紹介させてね


ブレスレットもすごく可愛くできたよ
ご連絡たのしみにしていてね
 

 

 

 

love


甘いやさしい夢を

 

 

mois