gradation♡2014endroll 4 | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

2014endroll 4

 

 

 

 

 

今日おとどけしたお花はピンクのツリー
甘くてやさしい百合のbouqet

(ブルーのお花もとてもかわいいの またあらためてご紹介させてね)

 

 

 


 

 

 


あっというまにクリスマスね

 

今年はとてもとても早くて
クリスマスも年末も
映画のセットのなかにいるみたい

外にでたら
まだ夏なんじゃないかな
なんて


てさぐりの夢のなかの風景みたい

 

 

 

 

 

このまえ(仮装同窓会)

いちおう JULIET をしていったのですけど
(あ ついてからね 着替えるとこがありまして だよ)

 

 

 

 


クリスマスもかねていたみたいで
赤の人がとてもおおかった
この日のためにしたという いっしょにいた子のネイルが
サンタさんみたいで
かわいかった

 

 


おわりがけ のんきにお手洗いにいってたら
おーいmoiちゃん moiちゃん!と

呼ぶ声が外でいっぱい聞こえるなと思ったら

なんとベストドレッサー賞というのもらったよ( ´艸`)

 

 

 

 

 


お店についてね 着替えるとこで羽根つけたら( ´(ェ)`)

わ 天使やっ!ていわれて

じゅりえっとだよ と説明したけど
え そんな映画しらんな けけけ

 

まあ ほな俺ギャングのかっこしてきたし

そのロミオ役したげるわ よくわからんけどとか

 

 

花嫁さんみたいやなと言われ

二次会の人みたいに胴上げしてもらったり…
moiちゃん天使なん?って話しかけられたり
その羽根 逆向けちゃうの?とか

( ´(ェ)`)…

じゅりえっとなのに

くすくす

 

 

 

天使!!うごいたら羽根あたるし じゃまや!ふりむくなとか
ずっと天使とかんちがいあつかいされていたので
天使で受賞だったのかもしれません
 
 
 
 

写真撮ってもらったのばかりで
もっととればよかったな
ベストドレッサー賞は
おいしいお肉のつめあわせ目録をいただきました♡うふふ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

わたしね blogに何回か書いてるけど
中学校とか高校とかのとき
とても眠くて眠くて
ほんとにてさぐりの夢のなかみたいにぼんやりしてたの

 

二年前の同窓会のときも
おなじクラスだった人が話しかけてくれたけど私わからなくてね

←しつれい 汗
わ 私わかるかな えっとmoisです 1組で とか言ったら
え わかるわ!おんなじクラスやったやん!
でもmoisちゃんものすごく独特のオーラがあったから

話しかけられなかったし

覚えてないのむりないかなって
っていわれてね


え!それオーラじゃなくて 眠かっただけだよー
眠いから話しかけないでのような

意識がつねに遠のいていた

(実際 とくに派手なかっこをしていたわけでも

なんでもないです ほんとぼーっとしていただけの人…)
そうなんですよ

そんな中学生だったんですよ

( ´艸`)

 

 

 

 

 

なのでいつも思うのですが
そのころの
中学校とか
高校生のときとか

 

眠くて ぼーっと自分のなかにとじこもってた

(意識がね)ようなわたしを
おぼえててもらってたりするのにびっくりするし
ほんとにありがとうとおもうのです

 

 

 

 

 

 

 

そのころのいろはふんわり真綿色とか
あわいあわいピンクとかで

記憶のなかでも とてもやさしい 夢のなかみたいです


14歳のジュリエットの年を 来年にはひっくりかえした41歳に
なるけれど

夢からさめても
とてもやさしい

 


 

そのころも いまもずっとね それは永遠に

 

 

 

 


 

 

 

曲はKeep On Movin

なつかしいね

 

 

 

sweet dreams

 



 

 

 

 

 

mois