めーちゃん♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 


 

 
 

 


Sweet pea

花言葉は

「departure」「good-bye」

「tender memory」「blissful pleasure」

 

 

 

 

 

tender memory

 

 

 

 

 


赤いスイートピーとラナンキュラスいれた

お花束をつくりました

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

きょうはとてもさむくて すごく昔の12月みたい

そのころはかならずクリスマスには雪がふっていた


ピンクのニットにムートンコート
ピアスはmayuさんにつくっていただいたふわふわ

 

 

 

 

 

 

今週 実家の23歳のにゃんこ
めーちゃんが
天国にいきました

 

 

 

 

 


わたしが赤いスイートピーみたいな時代だったとき

赤ちゃんねこだっためーちゃん

とても女の子らしい性格で
いつもしずかにそばにいてくれた

楽しかったときも

かなしかったときも

 

 

23歳だからとってもおばあちゃんだったけど
20歳で亡くなったおねえちゃんねこのあーちゃんとおなじ
ずっと子猫みたいなたたずまいで

少女のようなにゃんこでした

 

ここちよく眠ってるみたいな顔で

つめたくなっても

 


 

スイートピーとスカビオサだけの

女の子らしいお花束でありがとうを言いました
お家にいったらいつも あたりまえにいて
なんだかいまもいないのがふしぎ
 

 

 



きっと 天国であーちゃんとふたり
こんなふうに
ほっこりお茶を飲んでるとおもうの

 

 

 

 

 

今年は

めーちゃんが赤ちゃん猫だった頃の自分を

たくさん思い出した年で

性格は大人になってもかわってるようで かわらなくて
 

 

mamaと

「めーちゃんがあーちゃんのいる天国にいって

なんだかまたまた一時代が終わったようね」なんて話して

そう かわってないようで かわっていることも
たくさんなんだって
おもったの


 

不安だった夜に戻ったときも
いまは だいじょうぶ おとなだもの なんて
たくさんのtender memoryといっしょに

 

歩いてる未来は いつだって未知数だ

 


今日はポストに 湘南のサンタさんから
すてきなクリスマスプレゼントがとどいていました

 

 

 


 

遅くに気づいちゃって
明日あらためてご紹介させてね( ´艸`)

 

 

 

 

聖子ちゃんのなかで 好きな曲ふたつ赤いスイートピーと

sweet memories

(English Version)

 

歌詞がとてもとてもすき

 

 

 

 

sweet dreams

 

mois