雨あがりのお花束♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

a refreshing air after shower♡

 

 

 

 

 

 


 

 


朝からこまかい雨のいちにち

夕方にはあわい陽射しがみえた


雨ふりの日に着たくなる 模様のワンピを着ました今日♡

 

 

 

 

 

( ´艸`)ジュリエットのドレスとどいたよ♡
←いっしょに行くおともだちにこれにしたとmailしたけど

お返事がないのですが
だ だいじょうぶかな…浮くかも
まあいいか

 

 

 

 

 


昨日ね書いたGone with the Wind

そうだスカーレットのいちばん好きなとこ

ほかのことにはとても強いのに
なぜだか恋には少女のようで すこしとんちんかんに純粋で

ずっとずっとアシュレイのこと想ってるところ

 

どうみてもレッドのほうがスカレーットのこと理解してるし

とても大人だし

アシュレイは昔のことばかりふりかえってなげいてるのに

 

 

それでも
スカーレットにとってのアシュレイは
きっと
古きよき南部の

どこまでもつづくコットンのプランテーションの陽射しみたいに

平和だった時代の 子供だった自分の

原風景の夢
なんだと思う

 

 

まぶしくて なつかしくて
ずっとこわさないでいたいもの
 

その気持ちはいたいくらいわかる


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日のお花束は

雨あがりの野原で 子供のころ摘んだお花たち

そんなお花束にしました

 

 

送り主のかたのやさしい気持ちがこめられたもの

 

 

 

 

 

 

 

マーガレットのあいだにたくさん

真綿いろのスイートピーをいれたの

サイドには まっ白なヒヤシンス 甘い香りがします

 

 

気持ちにときおりふる雨に
コットンの香りの陽射しがさしますように

 

 

 

 

 

love


 

 

 

 

素敵な雨あがりの夜を
 


mois