ハートスタンプラリー♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートのお花とデンファレは

この前ワイン屋さんにもっていったお花

すこし痛かった新しい靴にもなれて

てくてく歩けるようになったよ

 

今日はマーキュリーのワンピに
ハートのピアス
 
 

 

 

 

午後に幼馴染みちゃんの郵便局に行ったら

 

 

郵便局オリジナルのジュースもらった(*゚ー゚*)♡
冷やしてないからぬるいけどねって

 

 

これ おいしいやつだ!

まえにももらったの♪

 

 

 

 

 

局をでたら
ちかくに瑠璃茉莉のお花が咲いていた

 

 

夏休みみたい

 

 
郵便局でFMラジオからなぜか流れてた
リンドバーグを
(わあ なにこの曲だれだっけって話してたら
窓口のお姉さんがリンドバーグですよ( ´艸`)と教えてくれた)
 
 
頭の中でリフレインしながら
 
帰りにすこしむこうのほうの車をとめてた
駐車場まであるいたらとても暑くて

 

車にのって

ぬるいまま

ふふふ

ごくごくのんだよ

 

 

 

 

 

 

そこの駐車場にはわたし
いろんな思い出があって

 

 

そういえばよく昔

夜に自転車とめてたんだけど

 

 
 
9のところに
こんなの書いてあるのはじめて知った

 

(もちろん6のところには ロク の文字が)

 

ぷぷ

夜だとみえにくいよね

 

 

sweetでやさしい

ハートの思い出のしたのキュー

 

 

 

 

 

夕方にはお花のお届けがあって

 

ここもまた
とてもとても
なつかしい場所でした

 

 

お店の通りははじめてとおる道だったんだけど

 

 

あっここまがったら
わあこの場所につながるんだって
 

 

このところずっと
思い出したいのに思い出せないことがあって

 

 

そのまえと

そのあとは覚えてるんだけど

 
たいせつなパズルのピースをなくしたみたいと
おもってたこと

 

おもいだしたの

 

すとんと♡

 

 

 

 

昨日の鉾山スタンプラリーじゃないけれど

ハートのスタンプラリーみたいね

ぜんぶ 押せたら

ハートがたくさんの てぬぐい…

じゃなくて( ´艸`)

 

 

いま
まいにち歩く道に
気持ちにたくさんのハートが

 

つながるの

 

 

 

 

明日は完成した
ハートのチャームをつけたシュシュと
これから
たくさんのハートの記憶を
飾っていかれるフォトフレームみたいなbag

 

 

ご紹介させてくださいね

 

 

 

 

 

love

 

 
sweetな夏の夜を

 

 

mois