浴衣えらび♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花にちょうちょ

 

毎年どれを着ようかなって
まよっちゃう

 

 

涼しげな
浴衣や夏の着物たち

 

 

すこしなつかしいきもちになる

 

 

あの夏はこれをきたねって
 

 

 

来週きる浴衣

朝にだしてみてね

 

お出かけまえに
えらんでたの

 

 

 

今日は花柄のワンピに

クリアのもち手のbag

 

 

 

 

 

 

浴衣にクリアのbagでもいいな♪と

思ったけど

お作りしてるbagたちが

 

あとはねお花をつけるだけ
なので( ´艸`)

 

 

 

 

 

おそろいで作りたいって思ってた
ピンクレディーbagにも着手してみたよ

 

チュールも涼しげだし

 

浴衣にもってもいいかも
(自分のお花はなかなかきまらないから間に合えば( ´艸`)ふふ♡)

 

 

 

 

 

夜に義妹のみよちゃんが

 

浴衣を借りに
遊びにきてくれたよ

 

(ちょうどmois朝に浴衣をだしてだの(*゚ー゚*)

と♪うれしい偶然)

 

 
 
ちょうちょのロンパースをきた
めいこっちゃんに
お花をつけてみたり( ´艸`)しながら
 
 

 

 

 

浴衣をあわせて選んでもらったり
たのしいひとときでした

 

 

揺れるピアスの
淡いピンクやパープルバージョンも
つくれたらいいな

 

 

 

 

やさしくて 涼しげな

夏色のピンク

 

 

なつかしくてふんわりあまい

わたあめみたいな

あの夏の

優しい思い出みたいに

 

 

 

 

 

love

 

 

sweet dreams

 

 

 

mois