白夜♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

today's outfit

 

 

 

 

ピンクとブルーをまぜたリラ色のベアワンピ

 

 

 

 

 

朝は昨日からの雨

シュシュようのあじさいを
軸にとおしながら
雨の音をきく

 

 

夕方には

クリアなブルーにピンクゴールドのまぶしい雲

 


 

 

 


Calmi Cuori Appassionatiみたい

(なんだか原題がはずかしいのでイタリア語のほうにした
この本ブルーのほうはいらないなって思ったのは内緒←言ってるけど)

 

 

空も
かわした言葉も

日が落ちるまでがとても長くて
白夜みたいにつづくブルーの空

永遠につづきそうな時間のあとで

月がゆっくりと 白から金色にかわったよ





今日のお花は

夕方の空の色みたいに
クリアなブルーのデルフィ二ウムに

まっしろなスカビオサを
あわせました


 
 


 

あたらしいリラ色のラッピングペーパーが可愛いんだ♡


 

 

 

 

今日ね お昼にあった方に
美容ってほんとなにもしてないの?ときかれたので

あっ 姿勢はまっすぐにというのと
この前教えてもらった おだしを寝る前に飲むっていうのは

してます(*゚ー゚*)って答えたら


それは…美容じゃなくて 健康法ですね 笑
っていわれたの

 

(*_*)そっか まちがった


でもねまっすぐたって真ん中に軸をつくると
いろんなことにつながる気がするし♡

 

 

 

 

 

 

真ん中の軸はマドラーみたいで 
ぴんって
たいせつな気持ちがまっすぐにとおってたら
 

くるくる まぜあわしても

とてもきれいな色になるんだよ♡

 

 

 

 

love


sweet dreams

 

mois