波の音とマーメイド♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 


when you came my way
you brightened every day

with your sweet smile

 

 

 



what i believe

 

 

 

 

 


 

 

昨日のblue butterfly のblogみてmayuさんが
お友達のプレゼント用にってarrange頼んでくださった♡

 

以前おつくりしたマーメイドのちょうちょのbagもって
うけとりにきてくださったよ(*゚ー゚*)


それにね頼んでいたmayuさんが作られてる石鹸
(バラの花びらつきで素敵なの→mayuさんblog )
持ってきてくださったの

かわいいアイスの袋にはいっていたせっけんは

ラッピングにちょうちょ( ´艸`)かわいい

 

 

昨日arrangeおつくりしながら
mayuさんぽいお花だなあって思ってたの

朝ご連絡いただいてびっくりしました♡

 

 

 

 

 

 

 

夕方にはね もうひとつうれしい びっくり

Violette bag☆Sweetheart daisy bag♡のまりあさんから(*゚ー゚*)

 

 


 

 

 

 

お手紙とご旅行のお土産のプレゼントが届いたの
きゃあ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとうございます

うるるーん 涙

かわいいお花につつまれた貝殻やseaster
いい香りのハイビスカスのキャンドル
それに
おいしい沖縄のお菓子やおそば( ´艸`)オリオンビールまで(*゚ー゚*)

(お礼のlineお送りしたら

南国の風を感じてって波の動画まで送ってくださったよ♡)

暖かいやさしいきもち
ありがとうございます

 

 

 

 


 

いろんな場所のいろんなかたから

素敵なきもちいただいてる

(*゚ー゚*)

ので

かってにお花の輪コラボ写真を撮ってみたの( ´艸`)♪

Kさんのアロマと mayuさんせっけん

 

 

 

 

 

 

先日Eさんからいただいた南国のフルーツと
ハイビスカスキャンドル

ホロホルン(もうこんなにへってる!笑)とちんすこう
ayaちゃんのお中元カード
それに
まりあさんをご紹介くださったpuaさんと一緒にひろった貝殻たち

 

いいかおりの南の風がふいてきそうな( ´艸`)ギフトたちなのでした

 

 

 

 

 

 

まりあさんはお誕生日のときにも
かわいいミラーを送ってくださったの

みてるだけで
可愛くなれそうなきらきらのjillのミラー

 

そう

きのうコメントをくださった
あんなさんが
moisさん(美容の)ケアしてないなんて えー うそだあって
書いてくださってたんだけど

(あっ これはほんとです 日焼け止めもぬらない 本気のすっぴん
メイクは眉マスカラ&マスカラのみ
マスカラも気が向いたときしかしません

化粧水すらも…気が向いたときしかつけません)

 

 

そう お花をみてるときとか

かわいいミラーや

あたたかい気持ちをかんじるとき

かわいいランジェリー

それからSweetheart daisy bag♡の次の日に書いた
sweetheart holiday♡のblogの日みたいな時間

いいかおりにつつまれるとき

そんな時間が

美容だと思ってるのです

 

 

めんどくさがりやさんなわけじゃないんですよ もにゃもにゃ

←いいわけ

 


 

 

 

 

今日は夕方から雨がふりだしました

明日は七夕なのにね

 

マーメイドみたいに
水の中をおよげば 雨の中でも
満天の星空がみえるかも♡

 

 

 

 

 

 

曲は湘南のご夫妻がおくってくださったCDの中の一曲

 
no ordinary love

 

 

PVは

マーメイドの sade♡
 
 
 

 

 

 
 

 

love


sweet dreams
 

mois