real fantasy♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 









お送りするbagのイメージ♡これだっていうのを( ´艸`)思いついてね

紅茶やお菓子じゃないんだけど
きっときっとご本人の雰囲気にもぴったり


そういえば紅茶もある(*゚ー゚*)なんて思ったら


今日は朝からお花と紅茶とお菓子

ディスプレイを

お菓子の国みたいにしましょう( ´艸`)ってわくわくしてきて
ジャムまで借りたりして
ブルーベリーいりのarrangeまでつくったり


 

 



つけてたデイジーピアスまで
いっしょに飾ってみたりとか( ´艸`)♡

 

 

 

 

そんな今日



うれしいことがたくさんで

海をこえてのラブレター
わくわくするbagイメージのお写真たち
そして
相変わらず余談が長くなりましたが って書いてらした

くすくす

 

前半のお手紙に

わ わかる というか私も同じ体験が♡と

ぶんぶんうなづいちゃいました

お返事はやくおくりたいっ


そしてね
blogをやめられたけどFRUITさんとmoisのblog
拝見してますって先日
mailいただいたKさんから
すてきなギフトが届いたの

アロマの国からこんにちわ♡ってかわいいお手紙とともに

明日ご紹介させてね
( ´艸`)




そしてそして
九州のゆきさんからね

とってもうれしいお知らせってlineをいただいたの

ビーチサンダルの女の子

お手紙でしか連絡はとれず
お手紙がこない期間 お元気なのか
ずっとわからなくて
けれど
今日♡携帯をもたれた(とてもおおきな一歩♡)

彼女からlineがきましたって

お日様のしたをすこしづつ歩けるようになった
女の子が
ビーチサンダル
可愛くて履けなくて飾ってくださってるんだって

お菓子とお花を並べながら
うれしくてどきどきして
ないてしまいました

そんな今日はディズニー映画でいうなら
ティンカーベルの春のお花が咲くシーンや

(私はいつもここで泣いてしまいます)
美女と野獣のダンスのシーンやラプンツェルのランタンのシーン 
fantasyをみたような そんな日曜日♡


ブログはバーチャルではなく 

現代のファンタジー


ビーチサンダルの年に書いたblog↓



fantasyは夢物語じゃなくてね

real fantasy♡だと思いました
私lineとかいうのもすこし気恥ずかしいし(なんでだか)
スマホとかいえなくてスマートフォンとか

言っちゃうよくわからない人ですが
(なんだか何年か前にはなかった言葉みたいなのに

無性にはずかしくてなじめない)

 


lineというものもすばらしいfantasyなのではないかと思いました

 

ラブレターにあった

 

 

moisちゃんやわたしの世界観を好きって言ってくれる人たちに
出会えたのは奇跡だし

そうやって認めてくれる人にはいっぱい感謝しよう♥
って言葉や


お礼のmailをしたらくださったKさんからいただいた

FRUITさんやmoisさんが(女神さま?妖精?)
現実にいらっしゃるという事実から勇気とはげみをいただいてます

って言葉

real fantasy( ´艸`)

 


その時のblogにおkozuちゃんが
『でもでもモイちゃんのはバーチャルじゃないね
写ってるもの全てがリアリティがある
だからこそ身近に感じたり持ってみたいとか
色々そこからイメージ湧いたりするんだろうな~
でも・・・
りんごとスープで過ごして欲しい(笑)』
ってコメントをくださっていて

 


実際お会いした時も
錦市場でお魚いいにおい♬

今日はお魚食べたいなって言ったら えっお魚焼くの?
ヴィシソワーズとりんごとお菓子ですごしてそうって

驚かれて…

 


realでは はい 
ヴィシソワーズとりんごとお菓子 ふふふ

で過ごしているわけではなく
焼きなすにお箸をぷすぷす さしたりもしますし( ´艸`)

悲しいきもちになったり

うまく言葉がでてこなくて
ぎくしゃくしちゃったり そんなこともあるのだけれど





 

 


お手紙をmailをlineをそっとひらいて

遠くてもつたわった♡って 暖かくて
大切にしたい気持ちとおなじように

毎日のrealの大切をつみかさねてあるいたら

いつだって
ランタンのシーンのfantasyだし
雨のなか 抹茶とチョコのソフトクリームを
食べさせあったときのsweetなきもちにもどれるの




love


 

 


 

 


sweet dreams


mois