hot pink♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
 
夏のhot pinkってかわいいよね♡
 
梅雨だというのに雨はふらなくて
今日もまぶしい真夏みたいな朝

 

 

 

 
 
 
今日
自転車でね さあ出かけようって思ったら
( ´(ェ)`)
前のタイヤがパンクしていて
 
今日は車だと帰りが不便だし…とはわはわ

 

 

している間に時間はすぎていく
 
仕方がないからタクシーで行きましょうと
よろよろ
道を横断していたら(←あぶない)
 
(*゚ー゚*)はっ☆

 

ちょうど前をとおって

 

信号待ちしているあの車は幼なじみ君♬
窓をばんばんしたら
 
 
えっ?moisちゃん

 

 

どこまでいくの?
乗っていき
 
ということでわーい

 

 

乗せてもらえることになった( ´艸`)わーい
 
 
なんかセレブみたいな人が

 

 

道を横断してると思ったら
moisちゃんだったのか
 
 
たぶん帽子とサングラスのせいで見誤ったね

 

 

セレブじゃなくてmoisでした( ´艸`)
セレブは朝から自転車のパンクで

 

 

はわはわしないよね くすくす
お仕事に行くとこやったの?
 
 
そう ちょうど四条烏丸やったら

 

 

通るしよかったねえ
そういえば来月20日からまた白浜や♬
 
わあ( ´艸`)恒例のかき氷屋さん♬

 

 

いきたいな~白浜
(この人は夏の一ヶ月間 本業を休んで

 

 

海でかき氷屋さんをする海大好きなひとです)
去年送ってくれた写真もきれいやったし( ´艸`)
 
(↓これ♡)
 
 
 
image.jpg
 
 
 
あっ私も来月ちまき売りだよ(*゚ー゚*)
夏だねえ(〃∇〃)と
 
よろよろ道路を横断していた時とは

 

 

うってかわって
ほのぼのし
 
 
あっ運転手さん

 

 

moisはお店にゆくので六角なのですよ
といったら

 

そしたら六角まであがるわと

 

いってもらえたので
MKのように扉もあけてもらわなければ

 

( ´艸`)♬←せれぶだからと

調子にのったら

 

 

 
こっちからドアあけてほっぽりだそか?
といわれたものの
ちゃんとお店のまえまでおくってもらえたので
 
 
ふかぶかとお辞儀をして
降ろしてもらいました♡

 

ワイルドな朝の天使( ´艸`)

 

ありがとう
 
 
ここまでもどうでもいいといえば

 

 

どうでもいい朝の風景なのですが
会話の中で
moisちゃんってえらい昔のこまかいこと

 

 

覚えてるなってびっくりされたの
 
そう私 肝心なことはわりと忘れっぽかったりするのに
みんなが覚えてない
そこ…どうでもいいよね みたいなことの

 

 

細かいディテールなんかを
ものすごく覚えていたりしてびっくりされるの
(たとえば

 

 

あの時なにの集いだったかは忘れたけど
あのこがしてた時計の文字盤の模様が

 

 

不思議だったとか)
 
 
その情報ほんまにいらんけど 笑
いつかどこかで 何かにつながる時が…

 

 

くるかっ?!
って会話で終わりましたが
 
 
なんとなく お花やbagを作る時に
うっすらつながっているような
そんな気がしました♡
 
 
 
 
 
 
今日はね濃い色のセントポーリアが

 

 

とても可愛かったのと
お渡ししたbagが色とりどりに

 

 

hot pinkがきいていて
すごく素敵なので

 

(パリのヴィンテージのbagみたいなの)

 

( ´艸`)
 
 

 

 

 
 
 
arrangementにも濃い色をいれて
ジニアのお花ですこしヴィンテージっぽく

 

 

お作りしてみました
 
 
 
 
 
 
懐かしいような新しいような

 

ふしぎなかんじ
 
 

 

 

 
 
明日はお渡ししたら
宝物がまたひとつふえましたって

 

 

言っていただけた
 
ちょうちょのbag
ご紹介させてね
 
 
 

 

 

love

 

 

すてきな夜を

 

 

 

 
mois